ベローチェアプリのお得ポイント4つ!

いつもは旅行関係の記事を書いていますが、最近毎日の習慣になっているベローチェアプリについてです。 このアプリのスクラッチポイントを毎日行うのが楽しみです。 まずはこのアプリのお得ポイントのご紹介といきましょう。

初回ダウンロード+会員登録で対象ドリンク1杯無料

こちらはまもなく終了になるかもしれません。なんと2019年6月30日まで! 対象ドリンクは、ブレンド・アメリカン・紅茶・アイスコーヒー・アイスティーです。アプリをダウンロードして、登録が完了すれば1杯無料のクーポンがもらえます。今のうちにもらいに行くことをオススメします。

来店ポイント

1日1回20ポイント貰うことが可能です。レジの近くに行ってポイントを貰いましょう。実際1か月あたり毎日続けると、560ポイントから最大620ポイントまで貰うことが可能です。

スクラッチ

こちらは来店しなくても毎日貰えるポイントです。最大5000ポイントが当たることも!!必ず何れか当たりますので、毎日チャレンジしてみては? ポイントの内容は今のところわかっているだけでも次の通りです。 5000ポイント 2000ポイント 1000ポイント 500ポイント 200ポイント 100ポイント 50ポイント 20ポイント 10ポイント 5ポイント 1ポイント そして、開始から2か月ほどで1000ポイントを初めて獲得!! ビックリしました!(笑) なんと!2000ポイント出ました! 他のポイント数が出たらまた更新します!結構500ポイント・200ポイント・100ポイントの出現率はそこそこあります。 現在はポイントに有効期限は設けられていません。ポイント交換すると有効期限が発生しますのでご注意を。ひたすらためてみることにしましょう!

ポイントをためたらクーポンと交換

このポイントをためた後に、クーポン交換しましょう。 500ポイントで50円引きクーポンと交換、1000ポイントで100円引きクーポンと交換ができます。 クーポン利用には条件があります。 有効期限はクーポン発行日から30日、合計金額で1回利用が可能。 対象商品はドリンク全品+コーヒーゼリー。コーヒーゼリー入っているのは少し嬉しいかも(笑) 他のクーポン券との併用は不可です。

まとめ

ベローチェアプリを利用するようになってから、お得度が更に増してきました。 利用してみると、スクラッチが毎日楽しみになってきました。私は毎日ベローチェには行きませんが、ポイントがたまりクーポンと交換ができるようになったら、足を運ぶことにしています。 いつも210円の紅茶を飲んでますが、100円引きクーポンと交換し110円でドリンクを楽しんでいます。 少しでもお得に利用してみてはいかがでしょうか。スクラッチでいつか5000ポイント当たるといいなと毎日毎日地味なチャレンジを行っていますが、なかなか出る訳ありませんよね。 ですが毎日アプリを開いて、スクラッチを削るだけでもチャンスがあります。日頃の積み重ねでお得をゲットしましょう。
コード スニペットをコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です